2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「エノケンとその時代」

特別展(エノケン生誕100年記念)「エノケンとその時代」 2004年10月1日(金)〜2005年1月30日(日) 下町風俗資料館(最寄り駅:JR上野駅しのばず口徒歩5分) >プログラムと台本など貴重な資料のほか、めずらしいものとして、 >エノケン本人のデスマス…

交渉人真下正義公式サイトオープン

web

うぇーい。とひとりウェーブ。 oioi叫びながらオープンアンド閲覧しようぜぇ。 http://odoru-legend.com/ れじぇんど…?(いやな予感)

銭形零

宝積犯人役じゃん!セリフ多いじゃん!なんか声変わってるじゃん!すっげー違和感あるじゃん!ていうか「宝積有香」ってキーワード登録されてるじゃん!うれ椎名! でも今回柴田さんの出番なし。夢の共演(個人的に)は永遠に果たされないのか。

トップイラスト更新

奥田さんの直筆サインボール取ったどー!(ハマグチェ風) くわしくはあとで。

広島の新聞買いまくり

おかしなテンションだ。風邪気味かもしれん。 熱を測ったら8度1分。って微妙。 ペットボトルから水を飲んだ後、蓋の裏にカビが生えてるのに気づいた。

ウルフルシーエム

web

http://www.glico.co.jp/poscam/index.htm トータスさんのアップ写真載りまくり。照れちゃうワうっふん。 党首プロフィール、なにげにトータスさん本人のプロフィールが混ざってて笑える。 電話するたび「あっちゃん*1男前なのにスキッ歯やから…」とくどいほ…

業のなせるわざ

以前日記に 「くそつまんねー番組!もう見ねぇよ!」とか書いた「みごろたべごろ デンセンマン」。 リンクを貼るときにざっと目を通したのですが、 「こいつら出しときゃどんな企画でもおめーらは満足なんだろ?え?」 と製作者が上から目線でニヤニヤしてる…

また地震だ

なんかここ最近多くね?ていうかなんかすごく横揺れしまくってるんですけど。 私の体のバランスが悪いだけなのか、それとも建物自体が歪んでいやいやいやそれはやだなぁ。 今臨時ニュース入った。新潟県震度6強って!なに今年!?プチハルマゲドン?

ルイルイデーブイデー

銭形泪DVD到ー着ー! 初回特典封入DVDに、レポページにも書いた公開収録「柴田太郎の歌う鑑識ショウ」が入っているのですが、肝心の歌とイエママCD宣伝が全部カットされてました。 許可が下りなかったのか、音楽アピールは事務所的にNGなのか。い…

塩がしけってる

車検に出していたカロゴン号(仮名・ファミリア)が戻ってきました。 直してもらったところ ・エンジンオイル交換 ・フロントディスクパット交換 ・エアクリーナーダクトホーム交換 ・リアウインドーウォッシャータンクモーター交換 …軽く10万飛ぶな。これと一…

ニューデザインなピアノ

web

http://sasapong.s41.xrea.com/diary/archives/000874.php そういえばピアノがずっとああいう形だということに何の疑問も持っていませんでした。 かっこえー。

奥田さんネタ2

さっきやってた「虎乃門・しりとり竜王決定戦」に板尾さんが出てた。*1 アップになったその顔を見て、一瞬奥田さんかと思ってしまった。なんか最近似てきてるような。 そういえば以前雑誌で写りの悪いラルクのhyde氏の写真を見て、板尾さんに似てると思った…

奥田さんネタ1

「LION」のブックレットの奥田さん写真の中に胸ポチがあるのを発見。 微妙。 何が微妙かってそれに気づいた自分が微妙。

ていうか誤字訂正

「宝積由香」で検索してきた方がいらっしゃいました。 それで気づいたのですが、「宝積由香」ではなく「宝積有香」でした。 おわびして訂正いたします。

真夜中の王国

37歳記念企画として、7年前に放送されたBS2「真夜中の王国」にイエママさんが出演されたときの模様をアップしました。 いやがらせじゃないですよー。何言うてはるんですかー。

プリザエースのCMの声って野宮真貴さんじゃね?

だとしたら、まさかあの声で「痔」という単語を聞こうとは…。

右投げ左うちわ

トップ絵を「苦し紛れに描いた魚」から「37歳になった人」に更新しました。 描いてるうちに似てるか似てないか全くわからなくなってきた。 デッサンも「え?なにそれ食えるの?」って感じだ。でも自分一生懸命がんばったっス。

タイムラー公式

そういえば貼っていなかった。いつの間にかリニューアル。 http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/ ヤツに触れるとヤケドするんだぜ。ヤツが。

台風じゃん

21日で車検が切れる。やばい。 明日行かな。でも雨。

関東の子供

「やしきた・かじん」かと思ってました。(真実を知ったのは高校の頃)

更新未遂

金剛地37歳記念用にトップ絵とレポ?ページを作っていたが、もうだめだ。眠い。限界。寝る。時間おけばどこがよくないのかもわかるだろうし。 って思ったら、間違えて「38」とか描いてたよ。あぁアップしないでよかった。 本当によかった。

鈴木タイムラーリニューアル一回目

地震に起こされた。サンキュー地球。 というわけでさっき終わりました。 ようやく金剛地スタジオ入り。津島さんとのツーショットにワタクシしばし涙。 寺田さんはもうこんな関西仕事は請けないのね…。 以前のタイムラーより事実関係がさらに適当になってきま…

ムーンライダーズ@夢・音楽館

ライブで観るよりテレビで観るほうが貴重な気がするライダーズ。30分じゃ足りねーよー。しかも2曲しかやらないじゃないかぁ。 ていうか島谷はなぜいたんだ。やはり桃井&ライダーズだと空間が濃くなってしまうからか。 つくづくウチのテレビがステレオでな…

映画公開

タック兄やんが「一本調子だね」と監督に注意されながらも実況アナを務めた*1 「あゝ! 一軒家プロレス」が12月4日から新宿シネマミラノで公開。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040930-00000028-spnavi-spo.html ちなみ…

初書き込み

ノックスBBS*1にタック兄やんの書き込みが。 なにげに身内をくさしてるところ、素敵です。 毎日チェックするからな!!! らしいので、18日の誕生日記念書き込みはノックスの方にしたほうがよいのでしょうか。 ていうか誕生日記念書き込みて。純粋でギャ…

まちがいときちがいはどこにでもあること

新聞を整理していたら 「住友生命 アソコと提携」 とあった。 アソコってどこだよ。 と思ってよく見たらアリコだった。 ところでさっきゴミ捨てに表に出たら、 遠くでダースベイダーの音楽と共に罵声が聞こえた。 何を言っているのかさっぱりわからなかった…

和田誠

「ON STAGE」和田誠舞台ポスター展 10月29日(金)〜11月26日(金) 11:00〜18:00 Gallery 5610(最寄り駅:地下鉄銀座・半蔵門・千代田線表参道駅 B3出口より3分)日・祝日休廊 和田誠個展「STAGE TO SCREEN」 10/29(金)〜11/10(水) 18:00〜20:00 HBギャラリ…

タレント方面公式サイト

ノックス(所属事務所)のオフィシャルサイトできたらしいです。 http://knocks.5.pro.tok2.com/ ついにきた!ようやく…ってトクトクかよ!なんかやたら写真が重いよ! 樋口さんのページには舞台の稽古場写真が載ってるのに、金剛地んとこには無しかよ! てい…

レイレイ第二回目

ようやく観れたよ銭形零。 夏帆嬢、時々「うわっ!」というセリフ回し。でもまぁこんなもんでしょ。 柴田、鑑識ミス。 しゅんとした顔は誰かに似てると思ったのだが、だれだっけ。とりあえずすげーおっさんくさいと感じたのは事実。 ていうか二つの筆跡を見…

また鑑識か

http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/index-j.html 明日つーか今日のTBS系「月曜ミステリー劇場」に鑑識官として出るそうです。 役名はおそらく「柴田太郎」ではないかと。 (追記) 見逃したー!!!! ぐああああ!なんたるちや!サンタルチヤ!鼻から血や!(…