鈴木タイムラーリニューアル一回目

地震に起こされた。サンキュー地球。
というわけでさっき終わりました。
ようやく金剛地スタジオ入り。津島さんとのツーショットにワタクシしばし涙。
寺田さんはもうこんな関西仕事は請けないのね…。
以前のタイムラーより事実関係がさらに適当になってきました。でもテレバイダーの特集っぽい感じがさらに多めに。
あ、そうそう、ナレーターが金剛地になってた!ええ声!!ええええええ声!!!おちつけ私!
途中に入るコーナーははっきり言っていらないなぁ。コミビアはともかく査定なんてただのアイドルCMじゃねーかよエロはタイムラーには求めてねーんだよ(キレキャラ浜田翔子除く)。


とりあえず継続視聴。


それにしてもデビルマンのCMの叫びは何度聞いても「アッキャッキャー!!」にしか聞こえない。


ああっ!「僕らの音楽」見るのも予約するのも忘れたぁぁ!! 奥田さん…。