タイムラーメール

8月企画「鈴木タイムラー スタジオ メール生中継!!」
http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/event_8gatu.html

鈴木タイムラーでは
番組公式携帯サイトと連動して
スタジオ収録の模様をメールにて中継します


金剛地さんのあんなことや
津島さんのこんなことを
リアルタイムでメールします!


鈴木タイムラーの裏側を徹底的にお見せします

というわけで申し込んでみたよ。
写真がてんこ盛りだったよ。
行き帰りの電車で楽しんだよ。
最初のメールは金剛地の文章、最後のメールは津島さんの文章だったよ。
その津島さんの文章。

ちなみに金剛地さんと私は、とっても仲良しです♪


んっ?ジェラシー?


ぐふっっ


ひ・と・り・じ・めv

うわ――――――――――――――――――――!!!!
なにこの胸に巻き起こる言い知れぬ感情は!?
 …これが萌え!?萌えなの? つい顔がニヤけてしまうヨ!!


そういえばタイムラーDVDおまけ映像での津島さんは、
金剛地氏に「いじめてみたいタイプ」だの言ってみたり、
金剛地全裸写真撮影時のスタジオに潜入してテンションを上げてはしゃいだり(このテンション上がりっぷりが全裸写真よりもショックだったことは秘密だ)
と、なんか金剛地いじりが顕著だったなぁ。素な感じというか。
金剛地氏がどちらかというとカメラの向こうの視聴者を意識して(?)どこか冷静な感じでいるのとは対照的。
キャラがタイムラーと真逆の感じがまたグッとくる。
これがもし小学校の教師だったら、生徒に「この二人はデキてるよオイ!ひゅーひゅーだよー。ひゅーひゅー。」とからかわれますよ。


でもこのメールに添付されてた写真が津島さん単独のものだった。金剛地と一緒のだったらさらに萌えたのに!!