タイムラーDVD最終巻

そういえば届いてたんでした。
早速津金通信見る。


あー、津島さん本当に金剛地のこと好きなんだなー。
しかしまさか津島さんの金剛地観が
『マンガの隅に描かれた適当なキャラクターがそのまま抜け出たような人』だとは。
私の金剛地観が『2.5次元の人』なので、ファンとしてのスタンスが似てなくない?と勝手に仲間意識。
ていうか津島さん、さんざん金剛地と共演したのに
いまだにその目線から見れるというのがすごい。


そしてあの、どう聴いても”津島さんとタイムラーに捧げるせつない感謝の歌”を
ラブソング”と解釈した亜由子に乾杯。


考えてみれば、リーフリDVDの津金通信って、「通信」というわりに
徹頭徹尾「津島さんから見た金剛地」でしかなかったような。
津島さんが主人公で、何考えてるかわかんないダメ男の言動にぶーぶー言いながら、でも好き、みたいな。
その主人公も、バリバリ仕事できるのに素顔はめちゃくちゃお茶目な行動派でちょいマヌケ。
だから見ててこんなに萌えたのか!


最後にダメ押しのようなおまけ映像での亜由子の全身タイツ姿&白スカート。
あげくその格好で嬉々としてスピードスケートの真似してるし。
これだけで私の中の津島さん株が数百万単位で上がりましたよ!