なみださん

数少なすぎるバケーショニスト仲間(?)臼さんことid:usuquiさん主催のくらぶいべんとにいってきました。
場所は同じく下北沢モナレコード


とはいえ、nittさんライブ終わってからこれ始まるまで2時間ちょっと間が空いてるので、
新宿タワレコに行って、以前からほしかった塊魂サントラと、水中、それは苦しいのDVDを買う。ほくほく。
戻って駅前の蕎麦屋でミニカツ丼食べてモナレコ行ったら、開始から10分程度しか経っていないのにもう席が埋まってる。なんだこれは。様子がおかしいぞ。
なんとか席を確保したが、その後も増える人人人。とうとう前が見えなくなっちゃった。
おそるべし鮭ロック星野さん効果。
その証拠に、弾き語りライブ終わったら5分の2くらい人が減ってたよ。


途中、入ってくるお客さんの中に、水中ジョニーさん(こう書くとなにがなんだか)によく似た人がいた。
でもまさかねー。


と思ったら本当に本人だった。
ヒトリカンケイさんのライブ終わった後に飛び入り参加して「安めぐみのテーマ」をマドロスポーズで熱唱。おやすめぐみー。(安マネージャーに許可済)


うわうわわわなんたる偶然。つか私、引き強えぇ!
早速ライブ後にさっき買ったDVDにサインをお願いする。

クララコメント*1を書くその姿に、ものを作り出す人の(本気と書いてマジと書いて)真剣さを見ました。
会話もしちゃったもんね。
(でも今日の秋葉原クラブグッドマンのライブには行けません…。家計がなにげにヤバくなってきましたので…。)


それにしても今回は、ライブ多めーの中身が詰まりまくりーのだったこともあってか、時間がやたら短く感じたなー。
いやこのいべんとはなー、もちょっとダラダラしてるもんかとばかり思っちょったけんなー。
ってお金を払ってまでダラダラしたいのか私。


私信&予告:
ロンバケと私」バナシ、絶対書きますんで!
(途中で感情が先走って、文章がメタメタになる恐れありまくりですが)

*1:見えにくいと思いますが、「クララ!休み要る?」とあります