CTVNマーケット11回目・光岡自動車の巻

http://www.colortelevision.net/market/index.html


まだ見てないのですが。
今回のターゲットマーケットより

なお、光岡には50ccの魅力的なマイクロカーのラインナップがある。ナンバーを取得すれば公道も走れる。いいなあ、かわいいなあ。欲しいなあ。最高だなあ。
 余談だが、10月18日は私の誕生日だ。

え、ほしいの?これ。
気持ちはすごくわかるけど、実際乗ってみるとなると大変そうだよ。
エアコンないし。速攻盗まれそうだし。横から当てられたら大変そうだし。
そうか、それでもほしいのか。リップサービスじゃないんだな。
よし!おっちゃんが買ったる!
ただしキットカーの方な。エンジンから組み立てるやつ。ついでに余分な部品も二、三入れとくわ。
そのかわり…わかってるやろな?(←ヒゲをなでながら)


 余談だが、私の特技はすぐ忘れることだ。