今後我々はどのようにしてこの事実を受け入れるべきかと逡巡

うーむ。
メガネ兄さんが思いも寄らない方向にダッシュしはじめたのはもう(プロジェクトも進んでいると思われるので)仕方がないとして。


しかしなー。なんだろうこのいまいち納得できない感。
とりあえずこのもやもやを分析してみよう。
分析してツッコミを入れてみれば多少はスッキリするかもしれん。


・音楽活動ってそれかよ!
いや、たしかに以前「曲は作らなくてもいいから歌ってくれ」みたいなこと書いたはずなんですけど、そっちじゃねえだろと。
しかも四人て。多いよ!ソロパート少なめ確定かよ!
下手すりゃソロパートすらなくて全編ユニゾンの可能性大かよ!
インリンとのコラボ『Are U wake up?』はなんだかんだいってもアホかっこよかったのになー(PVのアホアホしさとかっこよさの見事なブレンドには思わずエキサイト)。


・この中に一人だけ仲間はずれがいます
ユニット名「天下無敵の一発屋」て。いやそれはいい。だがしかし。
メガネ兄さん、プチバブル期(一期テレバイダー、二期エアギター、三期ラジオ)はあっても、ブレイクの大波に乗ったようなことは一切無いポテンヒッターメガネなはずですが…?
せめて「一発当てた」「お笑い芸人」で統一させてくださいよ。


・四匹目のドジョウ
いくらなんでもユニット多すぎ。そして生み出すペース早すぎ。オーディション番組の末期のような粗製濫造臭が。
これでうっかりいい曲(例:ウリナリポケビvsブラビ全盛期)だったらいいのですが、おそらくそんなことはないかと。
だって番組自体が…。


・ていうかなぜ紳助がらみ
最終的にはやっぱこれに尽きるのかも。
シャイなイメージが全くない、したたかそうな人だからなー。オタク臭のない文化人というか。そこが信用できないのかもなー。


うーん、まだ苦笑いしかできん。
明日のテレブリッドでこのことを取り上げてくれますように!
そして山田さんと寺田さんに罵倒もしくは褒め殺しをされますように!


そういえばメガネ兄さん、初期イグザンプラーで「ホンマすんませんでしたああ!」と紳助謝罪会見のマネをさんざんやっていたね…今思い出した…。