イグザンムラー

いやーイグザンプラーもタイムラーも燃えて萌えてそこらへんを叩きまくりました。こりゃサンドバッグが必要になるなというくらい。
まずイグザン。寺田金剛地ツートップ!しかも距離近っ!おかげでほっぺつねりあげというツッコミも可能に。
スタジオの広さが若干変わったせいか、音声が若干劇場中継っぽくなった。
構成がさらにテレバイダーっぽくなった。
タイムラー。ADさんのキャラ付けが微妙。でもそんなADに胸キュン津島さん。
金剛地があの服を着る、というのは読める展開だったが、あの女の子の部屋に本当にあったものだったらすごい。サイズぴったりじゃん!*1
もし用意したものだとしても、わざわざぴったりサイズ用意したというところがすごい。


ついでにタイムラーDVD4巻。津島さんとプチデート気分が味わえる特典映像(撮影:金剛地)がイイネ!
「イケイケコンゴーチ!」*2を津島金剛地2人で歌う。
タイムラーの楽屋にもマイアコギを持ち込んでいる金剛地氏に拍手。ていうかもしかして、CNTVマーケットと同じ日に収録?


って間違えた!3巻じゃん!でも直さない。
そして「CTVNマーケット」じゃん!でも直さない。

*1:もしかしたらちゃんと着てないのかもしれないが、ビデオ録ってないので確認不可能

*2:金剛地氏作曲。彼は曲作りの才能を全て別の方面に無駄使いしてるような気がしてならない