CTVN乳コンテンツ

「にゅう」と打って変換したら「乳」と出たよまいったな。


キーワード「金剛地武志」で来訪される方が意外といます。
もしかしてキてる?キちゃってるコレ?


http://www.colortelevision.net/
CTVNにコンテンツ追加。今度は「スポーツ」らしいです。
”第一回”…?


そしてタイムラーもコンテンツに。
携帯サイトのトップに「まだ終わらない!」とあったのは、テレ朝からCTVNに移すからですか?


なんか今こんなの思いついた。

(頭のてっぺんからつま先まで単色になった金剛地複数人が、それぞれ戦隊ものっぽいポーズをつけながら名乗る)
白*1「ホワイトレジェンド、CTVNニュース!」
黄*2「イエローレジェンド、CTVNマーケット!」
緑*3「グリーンレジェンド、CTVNエアギター!」
青*4「ブルーレジェンド、CTVNタイムラー!」
浅葱*5「ヴェニットレジェンド、CTVNスポーツ!」

全員「5人揃って、(決めポーズ)コンゴーチ!!」(背景は岩山)

*6「ぬぬぅ、おのれコンゴーチぃ!かくなるうえは!」(と巨大化)
ってあれ、赤いないじゃん。
これじゃ戦隊ものにはならないな。
それともわざと赤をチョイスしてないのかな?


(色名参考サイト:色の名前辞書計画

*1:敵か味方かわからないが、ピンチの時には必ず助けてくれる

*2:大食らいだが、カレーしか食べない

*3:仕事はきっちりこなすが、いまいち地味

*4:クールで冷静沈着だが、いつも2番手

*5:キャラ設定が決まってないが、常に画面から見切れてる

*6:いかにも怪物な見た目だが、常にマントを羽織ってる(が、その下は何も身に着けていない)