シティボーイズミックスプレゼンツ「メンタル三兄弟の恋」(ネタバレ少々)

観ました夜の部isソワレ。
以下感想。ネタバレ少々。




当日1時間しか寝ていないということもあって、途中睡魔に襲われましたが、ニコールキッドマンのおかげでなんとか寝ずにすみました。
あぁどうしても斎木さんに目がいってしまう。
なにがイヤかって、あの薄手のドレスの下には何も着けていなさそうなところがわかるところがイヤ。そして本人も着けていないことが当然と思っていそうなところがイヤ。(以上誉め言葉)
武装サラリーマン、かっこえー。
でもいつ武器がこっちに飛んでくるかとちょっとヒヤヒヤしました。
逃亡警察官、これモデルになった人の身内が観てたらどんな気持ちなんだろう。
テレ東でやっていたアニメの絵柄と声が全く合っていないのがすばらしい。
心配してたのろま会も
  わかさが 1 あがった!
という雰囲気でいい感じ。


シティボーイズミックス」も回数を重ねるごとにいい塩梅になってきてる。
ってものすごいスロースターターだな。
これからさらにたのしみー。