nittワンマン21:40

先ほど終わりました。
いやーよかった。ただ物足りなかったなー。
といっても15、6曲演ったのですが。かなり時間が経つのが早かったっす。
新曲2曲。内提供曲1曲。ライブで初めて聴いた未CD化曲2曲。「サムライはさすらう」ちう曲、いいよいいよという評判は聞いていましたが、確かにむちゃくちゃキラーチューン。すげー。速攻CD化希望。
新曲じゃないけど「海岸通りで逢いましょう」もよかったなー。


いつものライブレポ的な書き方ではなくただの感想になっとりますがな。だって今はまだライブの余韻噛みしめ段階で、「よかったー」としかいえんよ。だからアンケートが書けん訳だし。
ていうかブログではあんな詳細なライブレポなんて書かんよ普通。言い訳かよ。