FLOPPY(20:15)

なんだかんだいって結構観てるなあFLOPPYさんのライブ。おかげで出るCDを毎回買ったしまうようになってしまった。だって好みの音だもの。
もちろんライブもよかった。2マンで両方とも好きなバンドというのは嬉しいねえ。
毎回思うがファミコンの2コン型マイクいいなー。
曲やってるときはかっこいいのにMCになるとポテチンとなってしまう写楽さんいいわあ。
戸田さん相変わらず見えないなあ(単に私のいる位置が悪い)。そして毎回あの髪を見るたひにうちはサスケを思い出してしまうんだなあ。


ワンマンライブツアーやるらしいがどうすっかなー。
と言ってる間に売り切れてしまうんだなあ。