ご陽気な気分をまとまらない文章で

ドリーさん(キーワードよけ)にハマって数週間。
なんかもう躁状態が続けております。
ついコロコロ別冊を買おうとしてしまったくらい。←マンガ化ってすげーな!
そして過剰供給と言えるくらいほぼ毎日テレビに出てるため
「この人たち、本当に存在してるのか…?(特にピンクの人)」
と混乱しております。つまりゲシュタルト崩壊


そんな中、久しぶりにエンタメハロワの予告動画を見て、メガネ氏の必要以上に説得力が乗っかる声にビビる。
いや、いい声なのは知ってましたが、あらためて「いい声…」とホレボレ。
よし、まだイケる。俺イケる。
テレバイダーやTOMORROWはこの声を最大限に生かした役割だったんだな。そりゃ面白かったわけだわ。


久々の躁状態なので、このハイな気分を行動に繋げていかなあかんかな、と思います。でも寒いー。