ドリーANN感想

春日がノリノリだと面白くなると言うことがわかった回でした。
ちなみにトークでは若林に対してS、電話ではM、転じるでは変態でした。
カワイイと言われることに抵抗がある若林さんに奥田さんを思い出しました。
ヒゲを生やして黒髪坊主にすればカワイイと言われなくなるよと思いました。

 
そしてリスナーからの投稿ソングコーナーは、歌詞を変えれば退屈じゃなくなる可能性を見つけ、電話コーナーのリスナーちゃんは天然がよい、ということを思い知らされた回でした。


そして若林の「アーティストぶってる」写真展開催決定。*1おめでとうございます。
以下ハイクからコピペ

場所:有楽町ニッポン放送イマジンスタジオ
日時:12月5日(土) 午後3時〜午後5時
入場無料
当日本人たちはいない
あるのはぶってる写真だけ!
クソみたいな写真がただイマジンスタジオに貼られてるだけ!

「クソみたいな写真」を強調する春日は大変ノリノリで、読み方上手いなーと思いました。

*1:おそらく佐内正史さんを意識して大ケガしたような写真だらけと見た