セミフォー、ある

タイトル打ち間違えたけど、言わんとしてることはなんとなく合ってるのでこれでいいや。


とにかく明日ですよセミフォーマルステークス。
「お客様DJ」企画にかけたい曲が入ってるCDが売ってない。
光GENJIのファーストー!!どこに売ってるー!! 2枚目以降はどこでも売ってるのに!
1曲目かけて「ヒ・カ・ル!」とか「ゲ・ン・ジ!」とか盛り上がりたいっちゅーねん!
それか中山忍の歌でフロアを凍りつかせたい。でもこれも見つからない。
しょうがない、無難にいくか。


キラーはんはDJするのかしら。
DJやるとしたら、どんなパフォーマンスをやらかしてくれるのかしら。
破壊力のある曲をかけるとか。
一緒になって(むしろ曲以上のボリュームで)歌うとか。
いっそのことエキサイトついでにダイブするとか。
つまりはそれ以外のことをやってくれるに違いないだろうと期待してるんですけどね。
うしし。