ていうかやっぱり柴田さんの話

ケータイ刑事銭形泪 アナザーストーリー シベリア超特急刑事
http://www.bs-i.co.jp/zenigatarui/23/23.html

ついに相棒(同然)になった柴田さん。やったね!
出番も大幅に増え、金剛地も今まで積み重ねてきた演技スキルが試されてきます。がんばれ。
(もう収録終わってるけど)

しかし柴田さん、喋るときに首動きすぎ。「踊る大捜査線」TV放映時の真下みたい。
…ということはアレか、今の金剛地の演技レベルはあの頃のユースケ程度までにしか達していないということなのか。
うーんそういえばコレの数回前、草刈政雄氏演じる高村刑事と柴田さんが口論になるというシーンがあったけど、どう見ても金剛地だけコント演技だったもんなー。
相手が山下真司氏演じる五代刑事の時は違和感は感じなかったんだが。
頑張れ金剛地。今後も銭形シリーズに出続けるであろう柴田さんのためにも。

そう思いながら晴郎ちゃんの衰えっぷりに涙。