どうするどうなる10月はじめ

10月2日は仕事終わってまっすぐ
ケラ&シンセサイザーズのライブ@初台ドアーズに行って
それからドリフナイト@ロフトプラスワンに行って
終わったらマンガ喫茶あたりで軽く睡眠をとって
明けて3日昼からお笑いゴッド@下落合TACCS1179に向かうもんね。
と思ったら、


○シンセライブ
 開場18:30 開演19:30
○ドリフナイト
 open17:30 Start18:30


かぶってるー!!!!


シンセチケットはもう取ってしまったので、ドリフナイトあきらめるか…。
一応シンセライブが終わったら即プラスワンに向かうつもりではいるが。
うう、オールナイトイベントであってくれ。
でもオールナイトだと翌日の芝居鑑賞に響きそうだ。
ええいこうなったら薬物(QPコーワゴールド)過剰投入だ。月曜日のことなんぞかまうもんか。
走れ!走りぬけ自分!来るべきその日に向かって!