いよいよレコーディングの巻

金剛地公式BBSより。

■ 熱帯夜か!?熱帯夜なのか!? ■
お暑うございます、皆様お元気?
さて、話題のヘキサゴンユニット。なんだか騒がしくなって参りましたよ。ついに本日、レコーディングしてきました。一体どうなることやら、今後の展開から、僕も、目が離せません。
写真は作曲の、元「完全無欠のロックンローラー」アラジンの高原兄氏。
いやいや現役で完全無欠でした。
皆様、お楽しみに!!!


金剛地武志..40代男性 [2008/07/17(木) 00:17 No.3128]

いよいよ動き出しましたな。
今度は「最後に知らされるのは俺」ていう事態になってないようで何よりです。(参照
そうか、今までやってたものと地上波クオリティとの差は「プロジェクトが進む間に自分にきちんと報告される」ということだったのか。


なんだかんだいってこの一発屋ユニット、一周回って逆に楽しみになってきました。
いい大人がいい大人に操られてるっていうのがもうおかしい。
振りも付いているのだろうか。想像するとニヤけてくる。


なんでも10月4日土曜日に国立代々木競技場第一体育館にて番組ユニット総出でコンサートをやるらしい。マジで?
そんなに入らないだろ。J-WAVE LIVEと同じ会場だぞ。いくらなんでも紳助吹いてるんじゃね?*1
と思ったら、来週の放送でチケットの先行予約を行うらしい。マジで?
ていうか土曜日て。メガネ氏、ラジオの生放送あるじゃん。

*1:この番組でのユニット企画を連発する紳助は『ASAYAN』におけるつんくのポジションをオマってるとみた