コミケその後に

なんとか撤収時間に間に合い、お目当てのサークルさんはほぼ回れた。
でも時間がなかったので掘り出し活動はできなかったー。くそーTV評論とかオモロな本があったんだろうなー。
それにしても委託コーナーってこんなに面白かったのか!!
ジャンル問わず買えるって素敵!普通に使える手ぬぐいもあったよ!
と、(自分にしては)大量に買いあさってレジに向かうと、私の前に並んでいた人が私の本を買っていた。
あまりのうれしさに声をかけたかったが、なんとか踏みとどまる。


※以下リアルタイム更新※


16時でコミケ2日目は終わり、ただいま水上バス待ちの列に並んでます。
かなり並んでます。200人くらい?
海を行きながら「♪ふーしぎだねー」と藤井隆の『未確認飛行体』を脳内BGMにしたかったのに。
お、こち亀のラッピング船が今横を。撮影できず。
屋台船準備中の兄ちゃんたちがもの珍しそうにこちらを見ています。
クルーザー?から子供連れの家族が手を降ってます。
あ。今50mくらい先の船から合図?の花火が。沿岸には人の群。すごい。
そうか、今日は東京湾花火大会か。
そうこうしてるうちに到着。
あ。ゴーイングメリー号だ!