マシューinサマソニ

エアギターにばかり気が行ってたが、マシューもサマソニに出たらしい。すげーよサマソニ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050814-0012.html

マシュー南サマーソニック」に出演
 マシュー南が14日、千葉マリンスタジアムで行われたロックフェスティバル「サマーソニック」に出演した。おなじみのストライプのスーツ姿で現れ、司会を務めるテレビ朝日「Matthew,s Best Hit TV+」(水曜午後11時15分)が10月からゴールデンタイム(火曜午後7時)に昇格することを発表。さらに、バックダンサーを従えて新曲「K.B.」を披露した。マシューは「今までマシューを体験していない視聴者にはぜひむしゃぶりついてほしいな。だってマシューにはその価値があるから」。

ししし新曲ですか?
こりゃアルバムもうすぐ出るか?


そして金剛地とニアミスしたのかということも気になる。
エアギターでマシューと対決してくれないかなー。
卑屈な金剛地にマシューがキレるという映像まで想像できてしまうよ。