28日合わせ原稿状況

ぜんっぜんすすまないんですけど。
線画だけでヒーコラ言ってる状況です。
これであとトーンも貼らなならんのかー。ぐへえ。


なんでなのかなーと思ったら、十分な睡眠を取っているからだった。
仕事キツいんだよー。体力勝負なんだよー。夜勤だしさー。
台風来てるのにこれから出勤だよまいったな。


そして27日はヤッサ。それまでにある程度終わしとかないと。でも無理。
で、ヤッサ終わってからすぐに東京に戻って漫喫で原稿やってタイムラー見て仮眠とってコピーして会場製本、の予定。終わったら死ぬな。


あ、イグザン生放送見られないじゃん!
フィンランドからとんぼ返りできるのか、それともフィンランドから生放送するのか確認したかったのに。