ヤンマガ立ち読み

今週は立ち読みだよ。でも買うかもね。
喧嘩商売」父、試合に勝って勝負に負ける。徐々に顔がかっこよくなってきたが、倒された後、青空に顔が浮かぶ。バカな演出!!
そして来週からシリアス展開に?


この作者って、全体的には絵がすげー上手いというわけではないけど、ときどきものすごい画力を発揮するときがあるのよね。「繊細な劇画」って感じ。
だから前から「この絵でシリアスな話とか描いてくれないかなー」とか思ってたので、このシリアスな展開になりそうな前フリはちょっと嬉しい。


ちなみにこの作者・木多康昭は私の中では新井理恵と同じカテゴリになってます。
漫画家としての展開も新井理恵と同じ道*1を歩むのか?
でも芸風が芸風なだけに、全く油断はならないけど。

*1:毒入りギャグ→ちょっと泣けるシリアス。しかし二人ともまめにチェックする作家さんじゃないので、ぶっちゃけよく知らん