イグザン8/6

「楽しむ」コーナーに、金剛地の乳首写真アップ。
これどんなリアクション取れば正解なんですか。
とりあえず「このだらしないピンクめ!」と罵倒。
そして直前の「世界ふしぎ発見!」で野々村真が初のパーフェクトを。不吉な予感。


イグザン本番。
なぜか金剛地、噛みまくる。
その理由はおまけコーナー・プラスワンで明かされる。


つまりは生理的理由、うんこしたかったらしく。
しまいにBBSでは「うんこメガネ」呼ばわりされて終わるという事態に。
あ、でも金剛地はアイドルだからうんこしないよ。肛門から出るのは夢や希望の残りカスだよ。


そしてこれを打ってる今、8/13午後9時40分、毎週金剛地のコメントが載るはずのブログに未だに金剛地のコメントが載っていない。
それは今日(13日)の放送で明かされるのか?


イグザンプラーツマンネ」という声があるようです。
ツマンネツマンネというより、新たな楽しみ方を見つけたほうがいいんじゃなーい?
というわけで、
13日放送イグザンプラーで取り上げるニュース予想。
セオリーとして、
(1)シリアスな事件やケガ人が出た事故は取り上げない(9・11の時は特別に取り上げたが)
(2)ツッコミどころがある
を考慮すると、

あたりか?
こうして別の視点から見てみると、スタッフさんの考えというのが見えてくるかもしれない。よくわからない。