そういえば初主演

メガネが『恋する日曜日』に出演するそうな。しかも宝積有香さんとのラブものとな。
うわああマジですか?
『夕陽のドラゴン』も見てた者としてはまことに感慨深いものがあります*1。ほーしゃくとメガネかー。
で、月刊テレビ雑誌を立ち読みしてみたら、3月10日放送のようですね。
タイトルは『41歳の春』。
これはまさか


ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん


空手…天才バカボン!?
ああそうか、メガネもそんな鼻毛と腹巻きの似合う歳になるのですね。


そしてそんなタイトルということは、メガネが主役ということなのですね。いやーこれも感慨深い。
DVDに録れるかしら。

*1:番組内でアンミラの制服姿になった宝積のかわゆさ&ナイチチさが忘れられません