ゲリラー

私でないすずきさん*1とこから。
http://d.hatena.ne.jp/szkh2/20070224/1172323873
ななななんですってぇぇぇ!!!!
ゲリラライブってあんたそんな!
しかもその場にいたお客さんに「なに今の?」てなこと言われてるし。ぶはははは!
おそらくこの日出演してた他のバンドさんからの縁でライブをしたということなのでしょうが、しかし(すずきさんのところにもコメントしましたが)ここまで需要と供給のバランスが取れてないゲリラライブも珍しい。
もっと需要があるところにだねー、ガッと出さんと。
でもそこがイエママ。さすがイエママ。一筋縄ではいかんおっさんたち。
今年のイエママとしてのライブはこれで終わり、とかだったら、さらに超ウケる(女子イントネーション)のだが。