レッツ過剰防衛

イグザンブログ、開始前には楳図かずお*1ブログトラックバック記事があったのに、
本編でもプラスワンでもトラックバックコーナーやらなかったから消されちゃったよ。
来週に回すのか?と思ったら、来週はまた違うトラックバック先希望アンケートとってるし。
ていうか楳図かずおブログって公式のこと?これトラックバックOKじゃないような気が。本人が書いてないし。


イグザンフォト1/14分のこの写真が無意味にハンサムチックです。


公式BBSでも「なにこれ?」と言われていたこれ
同じく公式BBSにて出された解は、
アリキリ石井のアレじゃないの?」とのこと。あーなるほどってちょっとまて。


まさかコレ見て思いついたとかじゃないっすよね?


いや今ものすごく自意識過剰なこと書いてるんじゃないかとかそういうことは重々承知なのでかなり自分でもイタいなーとも思ってるんですがそれでも答えが返ってくるはずもないこの質問を思わず訊いてみたくなるこの感情を皆様にも是非わかっていただきたい。なるべくなら隠れていたいんで。カタストロフ!

*1:キーワードの写真に笑った。不覚。