見たい映画

晴れたらポップなボクの生活』と『博士の愛した数式』見たい。
『晴れたら〜』は単館の上にレイトショーなのよねー。見に行くときは泊りがけ。
『博士の〜』は今度の土曜に見に行こうかな。


両親が映画見ない人だったので、私も映画見ない人になったわけだが、
去年はかなり見たなぁ。覚えてる限りでは4本も見た。
妖怪大戦争』(東京壊滅した後、劇中でなんのフォローもされないところにびっくり)
『鍵がない』(ミラクルバス)
探偵事務所5』(ベタな感じがするがそこがいい。ネットシネマみてまへん)
『亀は意外と早く泳ぐ』(冷やし中華はじめたい)


今年はもっと見たい。半年に3本くらいのペースで見たい。
でもやる気がない。