タイムラーとちぎ一回目

ちびまるこさんの真裏にもってくるたぁ、ゴイスだね。
というわけで見ました。
テーマは「曖昧」。4週遅れか。
それにしても茨城南部、とちぎテレビでもちと見難い。
しかしTVKを受信してるときは「砂嵐とメガネがかわりばんこ」だったのに、とちぎテレビを受信したら「砂嵐まみれのメガネ」に改善されていたので、よしとしよう。輸出音頭*1も切れずに見られたし。砂だらけだけど。


ちなみにとちぎテレビ『イブニング6』の篠田キャスターのブログ*2にタイムラーのことが載ってました。
絵文字ひとつで済まされてるよメガネ。

*1:本気でCD化希望。初回限定であの無意味に凝ってる輸出音頭PVのDVDもプラスしてくれればなおよし。

*2:「大丈夫か?」とこちらが心配してしまうくらい自由奔放に書かれてらっしゃいます。U局すげえ。