デジスタ・アウォード2007

先ほど恙無く終了いたしました。
右脳を刺激されるようなわけわからん作品が多いかなーと思ってましたが、普通にエンタテイメントな作品がほとんどでした。
普通に楽しんでしまったいかんいかん。
それにしても、やはりこういうところでも素人とプロの意見の違い(ズレ?)があるのですな。
最終的にどちらの意見に重きを置くか(もしくは両方の意見を同じような割合で採用するか)によって、審査のやりがいも変わってくるのでしょうが。


そして個人的には
メガネな人目当てに行ったはずなのに、お手洗いに行ってる最中にエアギタープレイが終わっていた、という自分の状況が我ながらおもしろかったです。