自虐のうた

BACKSTAGE PASS、略してB-PASS見たよ。
まさかとは思ったけど、やっぱり目次には載ってなかったよ。
どこにあるかなーとページをめくってもめくっても姿が見あたらないから焦ったよ。
最後の方のカルチャーコーナーにあったよ。3分の2ページくらいだったよ。
下の欄には『すべらない話』、隣のページにはケンコバさんが載ってたよ。
つまりそういうカテゴリーだよ。すごいじゃん!


なんか変だな、と思ったら、
金剛地武志」ではなく「金剛地武史」ってなってたよ。たけふみさん。
記事内だけでなく、字が読みやすいサインが入ったポラ写真*1のプレゼントでもそうなってたからわざとだね!
メディアもみんなイグザンプラーテレビあたりでツッコんでほしいんだよ!
そして「この映画がすごい!」みたいに、お詫び取材をしたいんだよ!この人気者め!
ていうことは、金剛地の紹介に書いてあった「元ミュージシャン」っていうのもそうかな?微妙な間違え方だよね!


記事内にもあったけど…自分の首を絞めてるよね。

*1:本人の手によってエアギターを可視化しているスペシャル仕様