僕の考えた超人

Gacktさん好きな後輩が、なぜか『キン肉マン2世』にハマったらしく
毎日口を開けばケビンケビン言うて困ります。
段ボールでケビンマスクを作ってしまいそうな勢いです。ヘルプミー(←面白がってる)。
ちうか本当に仕事以外では100%『キン肉マン2世』のことしか語ってないんじゃないか?


「えー?そんなことないですよー。2%はコンゴウジ*1のこと話してますよー」


そのとき、私の脳に何かが降臨した。

日本代表エアギターマン


エアギターで相手の鼓膜をつぶせるのはもちろん、
世界中のありとあらゆる武器をエアで操ることができ、
実際にその武器を使ったものと同じくらいのダメージを相手に与えられる。


宇宙最強超人3位決定戦で悪魔超人に殺される。
しかし、友情パワーで復活。キン肉マンたち正義超人とともに悪魔超人を倒す。

これだ!
これだよ!!
すげえええええ超燃える!!
ていうか燃えねぇ?


と後輩に同意を求めようと視線を移したら、
「…私はとんでもないものを呼び出してしまったのかもしれない…」
と目をそらされたよ。

*1:なぜか「コンゴウジ」と呼ぶときは呼び捨て、「コンゴウチ」のときは敬称付きで呼ぶ