ゴールデン化

金剛地、全国区地上波ゴォールルデーンヌ進出!!!!


テレ東の学校じゃ教えてくれない番組の時はあまり感じませんでしたが、
昨晩の行列ができる日テレ番組の来週予告を見て、あらためて
「とうとうここまできたか…」
と実感いたしました。
ていうかまさかエアギターが足がかりになるとは。
そしてまさか紳助の番組に立て続けに出るとは。
島田検定」の出題者役はレギュラーっぽいし。


おそらくこうやって金剛地はどんどん有名になっていくのだな。
逆にいえば、これから金剛地の真価が問われることになるのだな。
今まではチームCTVNの台本の面白さや演出のキレのよさ、そして時間をかけてできたチームワークで助けられてたけど、全く違う(金剛地のキャラクターを理解しているようでしていない)スタッフのもとでは通用しないことも多々あるわけだ。


つーかさぁ、金剛地の面白さはまず台本ありきの面白さ、つまり喜劇役者のものなのに、フリートーク番組に出させるってどういうことよ。
チームCTVNの方で、もうそろそろ金剛地にフリートークの力がついてきただろうという判断がでたのか?
それともライオンが子供を千尋の谷に突き落とすようなものなのか?


これからは、どう考えても以前からのファンにとっては悪い方向にしか行かなさそうだということは判っていますが、しかし、それでもテンションがえらい勢いで上り調子です。
なんだかんだいってもやっぱり嬉しいんだよなー。


とりあえずこのまま人気が上がってって、
全国の女子高生が金剛地の出てくるエロい夢でも見るくらいになればいいと思います。
(投げやり)