エチケットBBSからの情報

http://hpcgi2.nifty.com/eq/bbs.cgi


TBS毎週日曜日12:54〜13:00「笑撃60」(http://www.tbs.co.jp/program/syogeki60.html
と、テレ東「日曜ビッグスペシャル」の再現VTRに出てたらしい。
二つとも見逃したー。ここ最近引きが弱いな私。
TBSのは司会でレギュラーっぽい*1から、まぁ来週見ればいいかなーみたいな感じなんだが
再現Vは事前に告知がない限りいかんともしがたい。ていうか再現Vにまで芸風を広げたのか。
なんだかモヤモヤした気持ちが胸に広がるのは、きっと私がいまだに「イエママのタック兄やん」=「タレントなのか俳優なのか、とにかく微妙なポジションのメガネ」という頭でいるからなんだろう。


それはそれ!
これはこれ!
(by島本和彦)


っていうのはわかっているつもりなのに。まぁいいや。
おもしろいと思える限りはついていきます。
予定。


今年はライブやるのかしら。

*1:「TBSのミニ番組の司会」というと、「TBS新入女子アナ」という感じがするのだが、それはともかくなぜメガネ?TBSっ子?