イグザンブログ −がんばれ私!の巻−

3/21のイグザンブログを見たとき、
「ホームメイド」(タイトル)と
金剛地武志です」の文字が同時に目に飛び込んできて、うっかりトンデモ画像が脳内表示されるところでした。
もちろんコスチュームの色は黒。ってメイド違い。


で、3/25のイグザンブログ
普通に読み進めていったら
「股間限定」
と書いてあったのでびっくりして再び同じ文章を読んだら
「期間限定」
でした。どうしたんだ私。
もしかしてこれがセレブへの第一歩ってやつか。好奇心いっぱいってやつだな。
勿論「(みるみる赤くなる)」というフレーズにも過剰反応済。すいません。
塩かけてごはん食べますんで許して下さい。


閑話休題


今年も実家のテラスっぽいベランダから人んちの梅がいい感じに見えるのかしら。
今年は花見したいっすね。


そうそう、桜といえば私の卒業した小学校の名前が「桜小学校」というのですが、校門入ったところすぐに大きな桜の木が植えてあるのです。
花が咲いてる季節はとてもきれいなのですが、それを少し過ぎると毛虫が大量発生して、風が吹けば一気に通学途中の私どものようないたいけな小学生の頭上に降ってくるわけです。
現実の厳しさというのでしょうか。
まぁそんないたいけな小学生の大抵は、ギャアギャアと騒ぎつつも毛虫をさくっと払い落として踏み潰すわけですが。中にはさされるやつもいたりして。