タイムラー

ちょっとちょっと奥さん見ました?今週のタイムラーのオチ!
津島さんが幼い頃バレンタインに初めて想いを込めてチョコを渡した相手、それは…。っていうやつだったんですけど。
その割にその相手に対する態度がひどいように思えますが、多分それは彼が自分のことを全く覚えてなかったからではないでしょうか。
あげくその彼は世の中の誘惑という誘惑に弱く、自分の想いも知らずに時々美女にメロメロになる始末。しっかりせいという思いもあるのでしょう。


彼は覚えてないようだが、彼と津島さんは幼なじみで、でもホワイトデー前に津島さんは引っ越すことになったんだな。
さまざまな行き違いがあってそのことが伝えられずに、津島さんは後悔しながら引っ越していくわけだ。
一方の彼はそのことに傷つきつつも、回復力が異常に早いためにさくっと忘れ、今に至ると。
で、運命の再会。果たしてどうなるこの二人の運命は?


あぁ妄想は止まらんよ。
んもうラブコメ大好き!しかも美女からの片想いっていうのがまたいいじゃないですか!


でも今後、タイムラーでこの展開が続くとは思えませんが。