イグザンブログ

イグザンブログ二週目、今週は金剛地の書き込み。2/11について。
そうそう吉野家、午前11時から一日だけ牛丼販売するんですってね。
「並びますか?」と問われてますが、私は並びません。だって家から一番近い吉野家って、車で40分くらいかかるんですもの。田舎田舎。だったら違うところに行くわっちゅー話。


ちなみに


牛丼を売ったことの無い(=去年2月以降にオープンした)吉野屋は
http://www.yoshinoya-dc.com/brand/search/newshop.html
これだけあるそうです。去年6月以降のものしか書いてないので、本当はもっとあるのかも。
こういうところで食べるのも乙かもしれません。


ちゅーか、記事投稿から6時間以上経ってるのに一個もトラックバック無いってどういうこと?大丈夫かイグザンブログ?
BBSでの1取りは皆さんがんばるのに。ということで今回も最初のトラバいかせていただきます。