検索結果を増やしてみるテスト

金剛地武志氏は不細工ではないとは思いますが、角度とタイミングその他諸々の条件によってハンサムになってるときもあるかと思います。
余談ですが、TV Bros.誌のテレバイダー特集の左ページの写真は、今見ても詐欺かと思うくらいに美形に写ってますので、持ってる人は確認願います。


ちなみに


グーグル検索結果(11/30深夜現在)
金剛地武志 ハンサム」 183件
金剛地武志 不細工」  63件
金剛地武志 ブサイク」 135件
金剛地武志 不美人」  1件
金剛地武志 美人」   2100件
金剛地武志 美男子」  209件
金剛地武志 美形」   424件
金剛地武志 ろくでなし」183件
金剛地武志 七面鳥」  13件


つまり、金剛地氏は「ハンサム」というより「美人」だという結論に達しました。*1
とっぴんぱらりのぷう。

*1:さらにちなみに、「金剛地武志 メガネ」だと3980件。なぜか検索結果の最初のページに銭形泪公式トップページが(そこには「メガネ」の文字は無い)。ちなみについでに「金剛地武志」のみだと3420件。…あれ?