試験放送終了

先ほど試験放送終了いたしましてん。
以下ネタバレ。


・基本的にテレバイダーと同じだが、アンカーウーマンがおらず、金剛地のピン
・来週からは「フルメンバーでお送りする」らしい。誰?
・「テレビ速報」のところからメールアドレスを登録すると、裏番組速報が届く。(しかしタイムラグあり)今回は土曜ワイド劇場とETV特集。クサナギさんドラマの裏番組速報は無かった。
・広告募集CMが間に入っていた。金剛地が「ここ、電通。」「ここ、ライブドア。」等、各本社をバックにカメラ目線で妙に自信満々な例の感じで一言。*1
・おまけとして、13分間の試験放送(本編)終了10分後に金剛地がBBSに書き込んだり投げキスをしたりエアギターやったりする(音無いのに!)映像が。しかしやはりタイムラグあり。このサービス映像は試験放送のみ?


「ここで"ちなみに…"と言ってたんですよね」というセリフに、驕りを感じてちょっと引いた。


課題はいかにタイムラグをなくすか、そして接続速度が遅い回線にどうやって対応するか、そして個人的なことですが、保存用のHDDが何回分もつか。
期待は、来週からの本放送は何分なのか、コーナーはどういう感じなのか、金剛地は来週も女優ライトを浴びているのか、本放送にはセットがあるのか、そしてやっぱり来週明かされる「フルメンバー」でしょうか。

*1:The ColorTelevision Networkのドメイン管理はライブドアなので、ライブドアの広告は入るかもしれん