イグザンプラーって響きがナンプラーに似てる

まずはこちらをご覧ください。
http://www.colortelevision.net/exampler/index.html
こちらは、本日22時より放送開始予定の「イグザンプラー」公式サイトです。
ご覧のように、なにかを思い出させるような構成となっていることがお解かりでしょう。
そうなんです。これはその「なにか」の2004年版といっても過言ではないのです。
特集です。


(↑以上金剛地の声で脳内再生希望)


あいかわらずロゴが戦隊もの風だなオイ。


ていうか。
これはかつての番組ファンを「オマエらこういうの好きなんだろ?ほらほらもう一回やるからこっち来いよ」と半笑いで手招きしているのか?
それとも豪雨の中「オレたち…オレたち最後までやり遂げたいんだよぉぉ!!」とうずくまって号泣しているのか?
前者なら「けっ」という感じだし、後者なら「よせよ…アイツはもう…」と肩組んで一緒に号泣したい感じだ。
何を書いてるんだかさっぱりだ。
ともかく私の中ではあの番組は「終了した番組」だったのだ。
なのになぜ。whyなぜに(矢沢)。


ここまで書いたところで、何を書こうとしたのか忘れてしまった。ダメだこりゃ。寝る。