スペシャいちご祭り出演者追加

http://www.spaceshowertv.com/xday/daikanshasai.html
うおおー!!リサァ!!おおおぅリサリサァぁぁ!!!(関根勤氏風に絶叫しながら号泣)


やっぱりhitomiは「ぱーんぷあーっぷ(やる気低めに)」とやってくれるのだろうか。


あ。ユースケのアー写が替わってる。なんかシンバルズの「RESPECTS」みたい。
参照:http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005HWD1.09.LZZZZZZZ.jpg
でも相変わらず袖を長めにしているところがこざかしい。
いや、腕が短いというのはわかっているのだけど、腕曲げてるから袖口が少し長い程度でも普通は手首くらいまで上がってるはず。つまり手の半分まで隠れているとかえって不自然。何が狙いなんだサンタマ33歳め。


当日はリュックサックスの他にゆーずけにも期待だな。出るか必殺エアブルースハープ