リハビリテーション!

http://www.mona-records.com/live/2010/08/live_080620.php
顔でけーよ!
あ、リアクション間違えた!
久々の(トリビュートライブ以来だから4年ぶり!)イエママライブですよ!
時間的にもギリ間に合いそうなので予約した!


…とはいえ、いまいち実感がわかないのよねえ…。


と思っていたら、ナタリーに取り上げられました。
金剛地武志、公開リハビリでyes, mama ok?再始動 - ナタリー
トリビュートの時*1はシカトされてたのに!なんということ!ぷんすか!
でも「近日CDリリースも控えてる」って!なにそれ初耳!楽しみ!
こりゃライブで新曲アリか?
なんかコメントもえらい数ついてるし。
テレバイダーバブル時、渋谷の青い部屋でのライブ前に二つ隣のビルまで行列ができてたことを思いだした。
いやまさかそこまでとは行かないまでも、そうとう賑わいそうだ。


それにしてもフリーになったとたん音楽活動再開、ということは、やはりあの事務所が音楽活動を極端に制限していたんだな…。半分冗談だと思っていたが…。

*1:じゃなくて再発ボックスの時ですね。おわびします。