ケラさん緒川さん結婚パーティーつぶやき一覧

http://togetter.com/li/5301
ナニコレー!いつのまに!
出席者さすがに豪華ですなあ!


ざっと読んだ中で印象に残るつぶやき。
賢宗さんの

[今さら祝辞ツイート] 芸能夫妻の中で、お2人が出会う前から、ぼくは両方会ったことあるカップルが今まで3組いて、永瀬正敏小泉今日子、チャラ&浅野忠信、そしてケラ&緒川たまき、です! どうぞお幸せに!(暗雲フラグ)

フラグ立てちゃだめえええ


そして福間さんの

にしても昨日中野さんにiPhoneのあれこれを説明してたら「凄いなぁオレもうついて行けないや」ってボソっと言ったのが相当おかしかった。

なんか感慨深い。


おお、Youtubeにも動画が。音割れすぎ!
(※2/26追記:ああっ削除されてる!)