キーポンムーボン

ANN40特番やら伊集院日曜ラジオ降板発表やらでバタバタしてたので遅くなってしまった。


久々にウルフルさんライブを観に行ったのですが、
開演直前の音楽といい、盛り上がったところでバックにバンドのロゴがドーンと出てくるところといい*1、トータスの尻のピカピカさといい、ほとんど変わってなくてホッとしました。
(んで、出戻りチョッパーさんネタはいつまで引っ張るんですか?)


そして「渋公ってこんなに近かったっけ?」と思うくらいの盛り上がり。さすがライブ大王。久々に届くライブを観た気がするわー。
ツーツーウラウラツアー以降行ってないはずなのですが、意外と振り付けって覚えてるもんすね。
開演時間が17時だったので、19時20分くらいに終了。
誘ってくれた友人曰く、このツアーはどこの会場も早い時間に開演するらしい。ホワイなぜに?

*1:出されんでもわかるっちゅーの