ゴンスケ

ようやく年末年始のスケジュールが出た。

BS11デジタル
「テレブリッド」
2008年1月4日 18時30分〜21時15分

こないだCTVNからきたメールはこれでした。
2時間45分もなにやるんだ。

2008年初頭は、軽い気持ちで初心にかえってみようと思います。

旧態依然とした出演者&スタッフが皆様のご機嫌をおうかがいします。
特に新たなチャレンジは考えておりませんので、
変な期待はせずにご覧いただければと思います。

らしいので、おそらく得意?のテレバイダーイグザンプラー路線なのかと思いますが…。それにしても時間が長いしなー…。


あとラジオ。

J-WAVE
「Brandnew-J」
2008年1月4日 22時00分〜

J波なんだろうか。それともブラJなのだろうか。ここまではっきり書かれてるのにわからない。


追記:
http://prg.j-wavemusic.com/topics/archives/2007/12/2008brandnewj.html

2008年1月4日(金)夜10時
「Brandnew-J Hall Of Fame」の第2章がスタート。

ブラJのようですね。スネオさんの後かー。
録音できるかな。
ていうかブラJだとサイトが寂しいね…。ライカムはなさそう…。