婦人公論

買いました。
なぜ婦人公論?どこにニーズ?という疑問はおいといて、内容。
これインタビューを元に「自分語り」として再構成、という風になってるようなのですが、


違う…!タックはキラーを「高橋」なんて呼び捨てしない(はず)…!


などちょっと違和感が。
うーん、でもこれは仕方がないのかも。でもなー。
しかしこの記事、「芸能人:金剛地武志」としての記事の中で一番イエママ及び金剛地の音楽面に触れているものじゃないでしょうか。そこはちょっと嬉しい。


で、ここからは個人的な考え、つーか心配事なのですが。
イエママの次の音源、もしかしたら今までのものとはだいぶ違う感じになるんじゃないか?と思うのです。
今までのアルバムにあった「音楽への愛が溢れすぎて思わずDV」的なトラック*1が無くなって、非常に「まとも」なものになっちまうんじゃねーかオイ?と。
その部分が無くなってしまうと、もはや私の好きなイエママでは無くなってしまうような感じがしてちょっと怖いのです。
杞憂でなければいいのですが、


って音源出る気配もないのに今からそんな心配してどうするよ。


カーセンサーエッジは買ってません。今部屋散らかってるからかさばるものはちょっとねー。
でもX5 3.0iのフロントグリルはおもしろい。
一時期、車の擬人化イラストを描いてみようと思ったことがあり、そういう視点で対向車線を走る車を見てみたらものすごく楽しかったことを思い出した。
X5 3.0iの顔を描くとすれば、目が切れ長なのにやたら鼻の穴がでかい男の人になりそう。

*1:例:無限チェッコリ、イエスママオーケーイイネェ、ジャンボリ、泥酔春咲小紅、おかんとQ&A、等々