体操

終わりました。ただいま秋葉原のネットカフェです。ご安心ください(私信)。


スペシャルウイークということで、ノムさん*1J-WAVEグッズをこれでもかとばかりに紙袋に詰めて、体操参加者に自由に取らせていました。
ピラニアかハイエナの如く群がる皆さん。当然あっという間に無くなるグッズ群。
私はペンケースをもらいました。ついでに合格祈願ポストカードも。
ノムさん澤田くんに「(ポストカードが)こんなに減りましたよー」と喜びの報告をしてたよ。
そしてなぜかサインをたのまれるノムさん。ADなのに。
出来上がったサインを見たら、
TOMMORROW」とあったよ。
やっぱノムさんすげーよ!イヤッホゥ!と思わずドジっ子萌え。


いやーしかし行くたびに思うのですが、めちゃくちゃ楽しいっす。帰りたくないと思うくらいに。
なにが楽しいって、なんだかわかりませんが楽しい。脳汁出てるのかしら。

*1:グレイトフルデッドのニット帽かぶってて髪型確認できなかったけど、別の体操参加者さんと「坊主にはまだしてないんですか?」「いや、まだなんです」とかいうやりとりをしてたような