バレンタインってアレでしょ?
南南西に向かって高級生チョコ無言で一気食いすると1年無病息災っていう、関西がルーツのイベンツでしょ?


それはともかく。
明日のいいともテレホン、サンタマさんですって?!
またタモさんが嬉々としていじりたおすんだろうなー。
タモさんのサンタマさんいじりは愛があるから好きだ。
花届くたびに必ず「カタカナの人から」って言うし。


それとメガネラジオでメガネこと金剛地氏が久々に生歌披露。ありがたい。*1
しかも新曲。ありがたさドン、さらに倍(巨泉)。
なんでも「書きためてる」らしい。なるほど。
待ってます。
待ってますから。
過大な期待を持たないよう、まったりと。


とりあえずは明日が楽しみー。


バレンタイン?バレンタインってアレでしょ?南南西(以下ループ)

*1:これでありがたがってちゃいけないのですが。毎週生歌希望(マイラジのごとく)。