阿部義晴40祭

今終わりました。


感想はいろいろありますが、とりあえず
こんなひねくれもんの私に
「きゃああああああよっちゃあああん!!」
と矯声をあげさせてしまう阿部義晴は(私の人生の中において)すげえ偉大な男だ、とつくづく思いました。


だってさあ!
人生上々でエルビスで出てきて「おれの頭にさわるとごりやくがあるぜえ! ごりやくごりやく!」
「ごりやくごりやく!」
エルビス「ごりやくごりやく!」
「ごりやくごりやく!」
なにその頭の悪いコール&レスポンス!40なのに!でもそれでこそ阿部!
久々に『Y・ABE』*1タオル投げも見れたし!
奥田阿部の『風〜CSA〜風2』は生で初めて観たよ!ていうか見えなかったけど!(ソファーに座って演ったから)
「見えな〜い」という客のウザ声に
奥田さんが「うっさい!」「伸びろ!」「伸びさらせ!」と言ってたのには笑った。


でもエロMCは曼荼羅でもBRITZでも変わってませんでした。やはり40。
(以下後ほど記入予定)


ああー。
週末の山形遠征が楽しみになってきた!

*1:中央に謎の「Z」入り