体操終了

先ほど終了、全員撤収。
只今満員電車の中です。
澤田くんからもらったプレゼントはJ−WAVEタイムテーブル9月号でした。
スタッフがなにも用意してくれなかったようです。
しかもそのタイムテーブルも10部しか用意しておらず。
この企画がいかに期待されてなかったかがわかります。
ラジカセに『持ち出し禁止』って書いてあるし。(もっさんブログ参照)


しかし最終的には13人集まりました。
サッカーできます。監督は澤田くん。
公式にアップされた写真のほかにもうひとパターン撮ってました。
それを撮影した後「こんな感じで撮りましたー」とデジカメの画面見せてくれたり、
「この電話が切れたらこっちの電話で繋ぐんですよ」とレポートの裏側?をちょこっと教えてくれたり、
なかなかいい感じの雰囲気でした。
「中継の時はみんな盛り上がってくださいねー」と澤田君に言われたので
「じゃ金剛地の悪口でも言うかー!」「やーいやーい」「まぬけー」「バーカバーカ」「うんこうんこー」
と(一部で)盛り上がったりもしたもんでした。


そして「体操」のお手本を一度も見ぬまま体操に。体操?


振り付けは来た人だけの秘密ということで。
それにしても澤田くんの動きのキレの良さ(特にコマネチでの)はすごかった。
さすがだ。


終了後、澤田君撮影会になってました。
「"澤田ポーズ"でお願いします!」という無茶振りにも答えていました。素敵だ。
あ、通りすがりの車に乗ってた兄ちゃんたちが「聞いてたよー!」と声をかけてました。ラジオの力すげえ。


土曜の国立競技場に行きたかったのですが、土曜から山形に前乗りするため行けず。うーん残念。
でも澤田君のサッカープレイは生で見てみたいっす。メガネのギター演奏姿と同じくらい。