日波からもらったよ

ツモローの水曜に読まれたよ。
千葉の枇杷ストラップがもらえるときいたので待ってたら、今日来たよ。
↓ほらこれ。
 
↓で、これが中身。カメラにつけようと思ったけど、でかすぎ。

栃木の餃子ストラップが売ってる場所は実家に近いので、後でひやかしに行きます。


しかし、ハガキではなくメール&webだけでネタを募集するっていうことは
番組放送時間内でものすごい量のネタが来るんだろうな。
しかもハガキやFAXと違って、アピールできるのは完全にネタだけだから、選ぶの大変だろうなー。
その中で採用させていただくというのはありがたいことです。
まるでたくさんの精子の中からたった一つの卵子にたどり着いたようです。
って例を間違えてるような気がする。でもそんな感じ。どちらにしてもへっぽこだけど。
ネタを送るタイミングもあるんだろうな、きっと。


ライブカメラで赤ペンもって何か書き込んでる映像が映るときに、
「あぁ、これ、メッセージの読まない部分に上から赤線引っ張って消してるんだろうな…」
って思うとちょっと鬱になるよ。ためしてみよう!